健太はスタメンじゃなかった。

俊輔が怪我で離脱。
その代わりに、狩野がそのまま入ると思っていた。

だけど、木村監督の選択は大黒。

その大黒も前半だけのプレーで
ボスナーという覆いかぶさるぐらいのマークで
仕事をさせてもらえず。。。


なんでしょう。

木村監督の中で、狩野に対して特異な思いがあるのかな。
遠方なのので、試合外での練習風景など見れないけど、
木村監督と狩野の距離ってどうなんでしょう。

昨日の試合は、後半途中から出場。
清水はボスナーがいなくなって、
運動量が落ちたという事もあったんだろうけど、
健太が入って、清水のペナルティエリア付近で
素早いパス回しで攻撃出来ていたし、
FK、CKの精度もやはり健太だなと感じたんだけど。

前半のアーリアのトップ下は頭をかしげる事が多く、
やっぱり、小野との2トップの方が良かった。

あと、クナンが怪我などで離脱したら、
クナンタイムという大きなカードもなくなるよ。


俊輔に頼る、クナンに頼る。。。


こんなサッカーやっていると当然研究されるし
成長も無い。

誰がいなくても、誰に頼りきりになれなくても
しっかり勝てるサッカーを。

次節福岡戦は健太はスタメンだよな。
前半から相手ゴールを脅かし、無駄な45分にしないで欲しい。

残りの上位のチームは今日が試合。
どうか、勝ち点離されない様に。










テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-08-28 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター