ベストヒット歌謡祭。


日テレで放送してベストヒット歌謡祭。
なんとなく見ていましたが、これといった歌手も出てなくてガッカリでした。

その中でも、やっぱりコブクロは年代を越えて
楽曲の聴き手を魅了する素晴らしいアーティストだと再確認できました。

それと、郷ひろみが「青い珊瑚礁」歌ったのもサプライズでした。

その他は・・・まぁ、いつもと同じ顔ぶれで・・・。

好き嫌いあるとしても、やっぱりMステ年末スペシャルや
FNSがいいかなって感じがしました。

決まりきった顔ぶれ、アイドルではなく、
もっと滅多にテレビに出てくれない、実力歌手だけを
集めて、こういった番組作って欲しいですね。





スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-11-28 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター