帰りの徒歩はきつかった。

久しぶりの試合生観戦の喜び半面、

リーグ終盤の激戦の中の『?』が頭の中を漂う試合内容で

福岡空港駅までの徒歩が遠く感じました。


ユニのように攻撃的に

最下位の福岡相手にどんな試合をしてくれるか、

期待していたけど、見せ場という見せ場がありませんでした。


収穫は取りこぼさなかった事と、青山の存在でしょうか。

願いどおりスタメンで起用された健太。

後半の早い時間帯に交代させられちゃいましたね。


木村監督の中の『出来』で判断されたんだろうけど、

もう少し、我慢して起用し続けてくれてもいいのにな。


実質、守備的MFのアーリアを高い位置で起用し続け、

柱となるFWがいない状態。

終盤に難敵待ってるけど、大丈夫か。


そして、次はガンバ戦。

攻撃力ではガンバ。守備力でマリノス。


速すぎるラフィーニャ封じ込めて、横浜で勝ち点3を。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-09-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター