なでしこ、日本vs中国

先日、優先順位つけたけど、どれが大事とか関係なかった。
日の丸背負って頑張ってる男女代表もマリノスも大事。

日本対中国を見る。
厳しい日程の中、見事一位通過。

おめでとうございます。

今日の試合で、特に印象に残ったのは永里(妹)。

試合中は顔しかめて苦しい表情なのに、
しっかり最後までボール追い回す運動量で、
中国のプレスがハンパ無いのに
何気にボールタッチ、キープも上手い。

赤いスパイクも印象に残った。

前の試合で、出場権獲得して
若手を公式戦で試せたのもよかったですね。

それにしても鮫島さんは、全試合フル出場ですか。
左SBは男子長友、女子鮫島ですね。

もう少しで、男子の五輪予選が始まります。
小野は外れてしまったけど、これも応援しなきゃ。

Jリーグもですが、サッカーは盛りだくさんで嬉しいです。





テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-09-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター