大学№1SB・比嘉くんがマリノスへ!!

嬉しいニュースですね。
ACLと俊輔、ボンバー、勇蔵がいる事も理由だそうですし。
左SBは定着しつつある金井もいるし、
切磋琢磨して、代表SBの長友を脅かす存在になって欲しいですね。

まさかとは思いますが、フロントに一言。

どうか、大物ルーキーを放出するような事がないように!!
過去にも大器と呼ばれるルーキーが数多く名門マリノスへやってきましたが。
残っているのは・・・。

本人の頑張り次第の部分もありますが、
しっかり、育てて欲しいものです。

やっぱり、ACLの出場権って強いですね。

今季のマリノスは、もちろん優勝ですが、
ACLは絶対手中に収めて、来季のチーム編成にも活かして欲しいです。



テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-09-13 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター