勝ちたかった。。。

たらればになるけど、カズマの1対1が決まってればなぁ。

後半は、ブラジル人が2人になって、防戦一方。
クリアで蹴りだすのが精一杯。
あそこで、しっかりカウンターなり効果的な
攻撃が出来れいれば。。。

クナン、大黒もだけど、翔でも良かったんじゃないかと。
もっと、相手を脅かせる選手交代があってもよかった。

それでも、前半の兵藤の豪快なシュート凄かったな。

正直、引き分けで勝ち点1じゃなく、勝ち点3が欲しかった。
G大阪とは離されずに済んだけど、柏に抜かれたかぁ。

残り8試合。
上位とは直接対決無いけど、自分達を信じて、
この先も、確実に勝ち点3を積み上げていってほしい。


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-09-18 : 横浜Fマリノス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

兵藤のシュートはすごかったですね

交代にはいろいろ思うとこがありました

カズマ決めて欲しかった!
2011-09-22 16:28 : 死ぬまでFマリノス URL : 編集
Re: タイトルなし
死ぬまでFマリノス さん

コメントありがとうございます!!

カズマには確実に決めて欲しかったですね。
そして、木村監督には、もう少し
攻めの姿勢を見せて欲しかったですね。

カウンターなら、翔&クナンも良かったかなと。



2011-09-24 09:36 : マリオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター