残りは『絶対勝利』の気持ちで。

ガンバもレイソルも負けてたのかぁ。
というか、大宮ラファエルいいなぁ。

ほぼ日本人だけで、4位にいて優勝争いしているという自負と
でもやっぱり、外国人助っ人の魅力を感じている部分が少し。


この時期に、降格圏を脱しようと
気合が入っているチームとの対戦も怖いですね。

甲府や大宮、マイクとラファエルに感謝しつつも
マリノスも気合入れて、新潟戦へ。

その前に、ナビスコ・川崎F戦。
ナビスコも大事だけど、選手起用に悩む所ですかね。

ここは、メンバー規定を違反しないように
若手を起用して、経験つませてほしいなぁ。


正直、仙台戦の敗戦は相当ショックでした。
夜中目を覚ましても、頭の中で試合の模様がリプレイされるほど。


何とか、ガンバも柏も負けてくれたので
差が開く事はなかったんですが。

主力には1週間休んでもらって、
新潟戦、『絶対勝利』を。










テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-09-28 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター