ザックへ。

ベトナム戦、タジキスタン戦の代表メンバーが発表されたけど、
出場機会なく『海外』にいるだけで、選出されてる人がいる。

もっと、国内見てよ。

しっかり結果残している選手、数多くいるよ。



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-09-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いい選手?木村和司のことですか?(笑笑(笑笑))
2011-09-30 01:53 : きむらOr寿司 URL : 編集
Re: タイトルなし
> いい選手?木村和司のことですか?(笑笑(笑笑))

コメントありがとうございます。
現役時代の和司さんなら見てみたいですけどね。

Jリーグの試合見てれば、分ると思うんですが
得点王争いしてて、結果残している他の日本人ももっと見てみたいですし、
マリノスではGK飯倉なんかもいいと思うんですけどね。
2011-10-01 10:53 : マリオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター