ザックJPvsベトナム。

ナビスコのショッキングな敗退もあって、
意気込んでベトナム戦見る気も無かったんですが。。。


前半はちょこちょこ見ながら、
後半45分はしっかり観戦。


収穫は、レッズ原口が清武同様、力を発揮していたとこでしょうか。
左サイドを果敢に攻めあがっていたし。


あとは。。。

やっぱり、ザックの招集基準に『?』に思っていた事が現実に。
DF槙野が後半の20分台に両足つって、負傷交代となった事。


あれが、なかったらハーフナーを試せてたんでしょうけどね。


試合出ていなくても、『海外組』というだけで、招集されるより、
例えば、Jリーグでも結果残している選手、経験者を
連れて行ったほうが、選手層の厚みになると思うんですけど。


後半は、ほぼ控え中心。
核の本田、遠藤、長谷部がいなくなるだけで、
こうもチームの戦力が落ちるのかと。

それだけ、依存しきっているって事でしょうか?


そして、唯一マリノスから選出の勇蔵。
クラブは不調だけど、しっかり代表ではアピールして欲しいな。
吉田だけじゃなく、俺もいるってね。

今野のピンチももう少し早めに動いてフォローしてあげていればと。。。


それにしても、ベトナム代表が弱くはなかった事に驚き。
ザックJPの予選もそう甘くは無いでしょう。


タジキスタン戦は、火曜日。
しっかり、応援しなくちゃ。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-10-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター