4試合残して福岡が降格決定。

バリバリ地元なんですが。。。


アビスパ福岡がっていうよりか、
地元でマリノスの試合が見れなくなるのが少し悔しいかな。


福岡にJクラブていう前からマリノス一筋だったんで。。。


マリノスと同様、ほぼ日本人で戦い続けて来たようですが、
やっぱり外国人の差なのかな。。。


というか、アビスパの田中祐昌選手っていい選手なのですが。
FWみたいですが、攻撃なMFのイメージが強いんですが。
右サイドでプレーしてましたよね。
運動量あって、マリノスとの試合ではやられていた記憶が。。。


獲得候補に挙げてもらえるとうれしいんですけどね。



スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-10-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター