ハーフナーと前田狙う?

またハーフナーを呼び戻すなんて、恥ずかしい事する
フロントはACLを逃したら総退陣して欲しい。


下部から這い上がってきた選手を簡単に手放し、
将来嘱望されて入団してきた若き才能をも放出する。


サポやファンは一時的なものではないんだよ。
常に勝つ試合を見たいと思っているし、
世代交代が起ころうとも、常に強くあり続けて欲しいと思ってる。

今のフロントは、今そこにあるクラブの事だけしか
考えていないように思える。


J屈指のクラブ施設があるというのに
トップがあれじゃなぁ。

育成システムが悪いとは言わないけど、
それでも若い選手がマリノスのトップを
しっかりと受け継いでいくというシステムが欠けていると思う。


それは現場の問題もあると思うけど。


マリノスは若い選手のレンタルで武者修行させて
力つけて、また呼び戻して主力に迎えるという事がなぜ出来ないんだろう。


ハーフナー獲得で、弾かれる選手は?
まさか、完全移籍で千真が?


今年がまだ終わってないから何も言えないけど。
これだけは言いたい。
去年のあの大量戦力外の問題の後、社長はACLを目標に掲げた。
その発言を含めて、全てが終わってから
今季を検証して、来季編成へ進んで欲しい。


フロントや監督続投、選手補強はそれからだと思います。
現フロントが現段階であれこれいうのはおこがましいです。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-11-02 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター