天皇杯4回戦進出と勇蔵の代表戦

天皇杯は山雅がJ1の新潟を破り、4回戦進出、
同じくマリノスも栃木SCを破って、4回戦へ。


そして、両チームの対戦が実現!!!!


マツは、どんな思い出この組み合わせを見ているのかな。
もちろん、マリノスに勝ってもらいたいけど、
両チームサポを巻き込んだ白熱した試合強く切望したいです。


天皇杯の中継少ないけど(録画でも放送して欲しい)、
この対戦はNHKさん放送してくれますよね?!


そして、勇蔵の代表戦。
スタメン出場でした。

マリノスの選手でひいき目に見ても、
あの出来だとなぁ。

競るのも1テンポ遅れているし、
競っても、負けているし。。。

次ぎ呼ばれるか?という出来でしたね。


定着の吉田を蹴落とすぐらいの活躍というか
存在感を見せて欲しかったのですが、このままだと
Jリーグ上位にいるクラブの新戦力か、闘莉王などの
経験者をベンチにおいておいた方がいいんじゃないかと思いました。


やっぱり、クラブでの出来、状態が反映されてるんでしょうかね。
という事は、マリノスの再浮上が重要になってくる?!


マリノスは週末に名古屋戦。
大事な一戦です。

しっかり勝ち点3を積み上げて、3位以内を!!!!





スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-11-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター