あとは天皇杯。。。

悪くは無い試合でした。
コンスタントにシュート打てていたわけで。
しかも、豪雨の中の試合。

木村監督がハーフタイムのインタビューで仰っていたように
森谷がしっかりマークできていれば、失点はなかったのかも。

あとはセットプレー。
飯倉のそばで、金井が増川についているの見て、
大丈夫か?と思っていた不安が的中。

190cm超のDFを抑えるのって、ボンバークラスでも
手を焼くと思うんだけどなぁ。

好調時のマリノスの勝負強さを
終盤の大事な時に名古屋がやってのけた感じでした。

最低目標のACLはリーグ戦では絶望的に。
あとは、天皇杯で元日までいかないと。。。


解説の長谷川健太さんは木村マリノスを評価されていたみたいですが、
個人的には天皇杯の結果を見て、来季編成をお願いしたいんですがね。

広島がペトロビッチと契約しないらしいです。
C大阪が家庭の事情もありクルピを手放すようです。


本当の目を持った、フロントであるならば、
ペトロビッチぐらい調査しておいて欲しいな。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-11-20 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター