2012は新しい体制を切望。

毎回毎回、ボンバーが目立つ試合をやっていちゃ、おしまいだ。
今日の試合では、ゴール前でボールを掻き出すボンバーしか
目がいかなかった。

あとは、ファインセーブの飯倉と小椋、
前線でキープできていた大黒と。


俊輔が、前目でボール持って
選択肢に、谷口と大黒、小野の場面や
後半の俊輔のフリーでループ狙ったシーンなどあったけど、
やっぱり、ゴールへの迫力が物足りなかったなぁ。


今日で、リーグ戦は全日程終了。


5位です。

総括は天皇杯が終わってという事で。


噂どおり、千真や狩野は出ちゃうんですかね。



天皇杯でACL出場権の望みあるわけですが、
個人的には、新しいフロントの下、新しい指揮官で
2012を迎えて欲しいのですが。


去年の結果と照らし合わせて、
順位が5位であった、優勝争いを演じる事が出来たと
言い聞かせての続投は納得できないです。









テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-12-03 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター