今季も、流出続々か?!。

更新が滞っておりました。。。
それでも、天皇杯・山雅戦はリアルタイムでテレビ観戦しておりました。
富山での一戦。。。

来季は、大黒と小野で最低でも20得点はいって欲しいと思いました。
次は名古屋と。。。

確実に90分で勝って欲しい。



それよりも、来季へ向けての戦力補強がままならないですね。


千真はFC東京決定?

起用法かなぁ。
山雅戦見ても、絶対に必要な戦力だと思いましたけど。

アーリアに新潟、F東京が触手?

これも、痛いです。
色々なポジションでやってましたが。
小椋、谷口と同じポジションでしっかり力出して欲しいと
個人的には思ってるんですけどね。

横浜FCレンタルの藤田が柏へ。

藤田は戻ってくる、いや戻ってこなきゃいけないと思ってましたが。。。
完全移籍で放出する意味が分らないです。

FWマルキーニョスを仙台と争奪戦。

35歳でも、まだまだ戦力になるFWである事は確かです。
でもなぁ。ルーカスとか、ペルーのFWだったかな?!
もう少し、20代の助っ人外国人FWとか無理なのかな?


それに比べると、柏とか着実に重点補強ポイントを
確実に選手揃えて来てるんですよね。

J2のクラブでさえ、当たり外れ関係ナシに
積極的に新外国人補強出来ているのに、
なんで、マリノスだけ外国人補強に消極的なんでしょうと。

過去にいろいろあったにしろ、
それでも、弱腰すぎじゃないかと。
それとも、パイプ自体が・・・なんでしょうかね。

今季のような、専門職じゃない選手の
無理なFW起用がないよう、FWはしっかりと
補強してもらいたいものです。


スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-12-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター