天皇杯決勝。

新年明けましておめでとうございます。
2012、今年も1年マリノスを中心に動いていきます。

暮れの慌しい動きで、いろいろな事を考えておりました。


今年は、どんなチームになるんだろう。

選手の顔ぶれは?

とにかく、強いマリノスが見たい。

昔のように、代表選出がマリノスから2~3人
常に呼ばれるような戦力へと。


そして、元旦は天皇杯決勝を。

観たくない気持ちもありました。
京都サンガに敗れて、ガクッと精神的に来てたのもありましたので。



でも、観て良かった。

FC東京は強かったです。
ルーカスはもちろんだけど、今野、石川直はいい選手ですね。
石川は元マリノスなんですけどね。
何で、手放しちゃったのとつくづく思う。

ここに、千真とアーリアが加入する(予定?!)と
選手層さらに厚くなるじゃないですか。

大熊監督の涙といい、いいもの見せてもらいました。


これを、トリコロールに重ね合わせてみたいんだけどなぁ。

決勝の舞台にトリコロール。
キャプテン・中村俊輔が天皇杯を掲げ上げる・・・。
来年こそは。。。


その前に、リーグ戦です。
色々課題ありますが、
やっぱり、J1を戦うからにはリーグ王者を狙ってもらいたい。

最低でもACLを。


無冠というのは、実に寂しいものです。
歓喜の瞬間に一つでも多く立ち会えるように。。。


今年も、当ブログを宜しくお願い致します。


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-01-02 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター