アーリア&千真

昨日のゼロックス・スーパーカップ。
もちろん、元マリノスの2選手に目がいったわけで。

アーリアが思いのほか機能していたのは錯覚だったのでしょうか。
FC東京でのアーリアの動きはマリノスの時と一緒ではありました。

でも、前にルーカスという起点、右に縦横無尽の石川と谷澤。
後には安心できる2ボランチもいましたし。

環境変化はもちろんですが、やっぱり、活きる選手、
活かされる選手がしっかりとリンクされていると
自然に能力が発揮されて、チームとして
素晴らしい完成度を生むんじゃないかと
昨日の試合を見て、思いました。

まだ、1試合しか見てないので、ザックの目にどう映ったか
わかりませんが、アーリアも活躍次第では
日本代表へ呼ばれる可能性大だなと。

なんか、『マリノスの選手がクラブ飛び出すと活躍する』という
レッテルみたいなのが、嫌な感じですね。


そして、柏。

昨季の優勝メンバーは変わっていません。
もはや、熟成を重ねる域でしょうか。

リカルド・ロボという、また怖そうな選手連れてきて。
2ブラジル人でも四苦八苦してたのに、またそこにFW人の厚み。

開幕戦で、いきなりですが。
何とか、勝ち点3で波乱を巻き起こしたい。


マリノスはあと一週間で、開幕を迎えます。
チームの仕上がり具合はどうなんでしょう?!

万全の態勢で、柏アウェイの地へ乗り込めるように。


今日は、ひとまず先に開幕するJ2アビスパの試合をテレビ観戦です。
坂田がスタメンで名を連ねるのかな。

しっかり、頑張ってほしい。









スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2012-03-04 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター