敵地で勝ち点1。

昨季王者・柏にアウェイで勝ち点1を
もぎ取れたのは良かったかな。

それにしても。
多少、柏寄りの判定あってもいいとしても
今日の主審はダメだよ。
あんな主審を大事な開幕戦に当てちゃダメだよ。

マリノスが受けたファウルはほとんど見逃して、
柏が倒されたら、即イエローって。
ハンドも見逃すし。
ゲームコントロールなんてありゃしない。

まぁ、主審に当たる前に、
勝ちきればいい話なんだけど。

それにしても、全体見てて、
セカンドボール拾われすぎだし、
攻撃の中心のレドミをフリーでボール持たせすぎだし。

もう少し、中盤が締まるといいんだけどな。
なんか、ボンバーもフワフワしていたな。

マリノスの攻撃では斎藤のゴールが印象的だったな。
去年までは、あんなゴールほとんど見なかったし。
まだまだ、『エヒメッシ』の印象が強いけど、
マリノスでの更なる成長で『カモメッシ』と堂々と言わせて欲しい。

次は必ずホームで勝ち点3を!!


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-03-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター