マルキ待ち。

敗戦ショックから、色々考えてるうちに寝てた。
それにしても勝てないな。

攻撃は、マルキ待ちか?
樋口さんが、口にしてたアーセナルのようなバルサのような
攻撃サッカーが見られないんだけどな。
2FWも起点になれないし。

確かに、大黒はゴール前での嗅覚的なものは
あるんだろうけど、やっぱり、きつい。

今日の試合も、先制されて
どんどん時間が差し迫るにつれて、
学の仕掛けで、チャンスを生み出す事はできたんだけど。

90分丸々、マリノスが支配するゲームって無理だと思う。
でも、もう少し攻撃のカラーが見えてこないと、
ACLどころか、降格圏の話になってきかねない。

中盤は4枚がいいのかな。
ザックシステムなんか無理か?
学はもう少し、ゴールに近いほうが
活きると思うんだけど。

それと、守備面。
前半、どフリーで何度かシューと打たせてたけど、
あんなに、前半からガラガラにさせてたっけ。
攻守にバランスが不安定のような気が。

20周年という記念の年なのに、
どうも、ぼやけている試合が続くマリノスでした。





テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-03-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター