20周年記念ユニ&ドゥトラ加入。

マリノスの20周年記念ユニフォームが発表されましたね。
襟付きで、黄色の『NISSAN』の文字。

シンプルなデザインで、素直にカッコいいの一言。

欲しい。。。


2012ホームユニに続いて、今年はマリノスに
かなりお金がいくと思われます。

伝説のユニフォーム復刻というだけに、
現在のチームももっともっと強い姿に
変貌して欲しいのですが。


そして、もう一つ。


ドゥトラ復帰。

あの2連覇の原動力の一人でもあるレジェンドの復帰。
もう38歳なんですね。

マツの追悼試合で少しだけ見た感じなんですが、
どうなんでしょう。
やれるんでしょうか?!

豊富な運動量、高いクロス精度、シュートセンス。
活躍している時代を、しっかり見ているからなぁ。


やっぱり、その得点能力に惹かれて戻ってきた
マルキーニョスもいまだ、復帰できない状況。

アマノッチの負傷離脱でのSBが手薄になったこと、
コーチ的な存在で比嘉などを指導という期待も
あるようなのですが、それでも今回の移籍話も
胸につっかえる感じです。

若返りを理由に、30前半の戦力を次々手放しての一連の補強内容。
どこに向かおうとしているのか。
降格さえしなければと思っているんじゃないかと思っています。

今日は鳥栖戦。
昇格組にまさか、負けることはないでしょう。
ナビスコもスッキリしない内容だったので、
PSM含めて、そろそろ、内容も結果もこだわりたいところです。

セホーンか樋口かと揶揄される始末。
樋口さんが一番にならないように。










テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-03-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター