勝ちきれない。。。

小野が一人気を吐いて、
値千金の先制弾を決めましたが、その後が。。。

小野→大黒でピシャリと合えば、あとは当てるだけの
ビッグチャンスが数回ありましたが、
あれをモノに出来ていればなぁ。

守備も開幕直後は不安定な部分もありましたが、
無失点に抑えきっていたんですよね。
追加点が取れていれば、勝ち点3は取れていたはず。

それにしても、松本翔が入ってからの活性された
攻撃は見ごたえありました。

なんで、スタメンで起用してくれないんだろう。
交代枠も残しちゃってるし。
あわよくば、崩さずに1-0で逃げ切ろうと思ったんでしょうか?
采配に疑問でしたね。

中町、富澤の2枚が凄くフィットしていて
安定感があるように思えるんですが、
両サイドを松本翔や斉藤学、小野など、
縦へ仕掛けることが出来る選手を使って欲しいなと。

一夜明けて、スポニチが『解任へ』と伝えています。
辞めるのなら、フロントもですよ。

要望として、ベテラン、若手一回リセットして
一から勝てるチームを作ってくれる人。
出来れば、OBでもない人。
OBというのは、何か上(現フロント)のおかしな意見に
物を言えなくなるんじゃないかというイメージなので。

去年、リーグ戦で失速している中に
木村監督来季も続投へという一報を聞いて『えっ?』と驚いて、
広島を離れる予定のペトロヴィッチぐらい調査しておいて欲しいなと
思っていましたが、そのペトロヴィッチを招いた
レッズがガラリと変わったんですもんね。

やっぱり、『指導能力』なんでしょうか。

それにしても、マルキーニョスの動向が伝わらないですね。
どうしたんだろう。
全治も復帰時期も発表されてないですし。


ガンバやアントラーズが勝ちました。
未勝利が昇格組の札幌とマリノス。

置いていかれないように、手を打ってください。









スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-04-15 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター