FW補強と監督進退

シュート数もジュビロを上回っていたみたいですが、
最後の決定力の部分なんでしょうか。

しかも、フィットしていた中町が負傷交代?!
離脱者が続出というのも。。。

ここまで、勝てない得点が取れないとなると
監督進退の前に、FWの緊急補強なんて
必要になってくると思うんですけど。

マルキーニョスの全治や復帰時期もわからない
となると、期待のしようもありません。

選手も気を抜いているわけではないと思いますし、
サポの皆さんも力を振り絞って、『1勝』に
向けて必死の応援しているのにもかかわらず、
フロントは何を考えているのでしょうか。

勝てるチーム作りのための、もっともっともっともっと
手助けをしてあげるべきなんでしょうけど。


昨日、少しだけ見た、仙台×FC東京。

FWウィルソンの存在感。。。
起点、自らの仕掛け。


『のどから手が出るほど欲しい。』

『というか、こういう選手を何故、連れてこられない???』


うちが若くて有能な外国人に恵まれないのか、
それはそれは不思議でなりませんでした。。


社長は『内容は良くなって来ている』と。
そうかなぁ。

やっぱり、全てリセット、戦える集団作って、
将来マリノスを担うであろう選手達には、
苦しく厳しいチーム状況下で重荷を負わせて
サッカーやらせるんじゃなくて、

負担が少ない時に、『サッカー楽しんで来い』と
背中叩けるぐらい、余裕ある時に使えると
経験値や層の厚みによい影響をもたらすと思うんです。


樋口監督で我慢して、↑のような状況に
なれば、言うことナシなんですけど。

現監督続投も新監督招聘も
どちらも厳しい賭けの部分でもあります。

鹿島が、逆転勝ちしました。
今日、ガンバが勝つと、下から2番目になっちゃいます。


いくらなんでも、ここまで苦しむとは思わなかったな。



テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-04-22 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター