今日の1勝の主役がマリノスの軸へ。

前半、ゴール前でのチャンスを数多く作りながら、
後半に、神戸に先制許す展開で、『またか?』と
嫌な予感がよぎりましたが、今日のマリノスは違ってた。

10番が先制とアシストと活躍して、シメは
ボンバーの頭ではなく足?での3得点で快勝。


やっと、目が覚めたという感じでしょうか。


勝ち点3が長かったなぁ。


一応、安堵だけど、またぶっ倒れてしまわないように、
しっかり、連勝で樋口さんの真価を見せて欲しいです。


今日の価値ある1勝が、マリノスの新しい1ページのような
気がしてなりません。


10・小野裕二と11・斉藤学。

小野は1得点1アシストでしたし、前半は消えていたものの
後半、強烈なシュートを打っていたのは学でした。


この先、彼らの躍動、活躍こそが、
次世代のマリノスを作っていくんじゃないかと。


樋口さんも軸をどこに置くか、しっかりと
見極めてくれるといいんだけどなぁ。


フロントもおかしな放出しないように、
彼らの価値、存在を頭に焼き付けて欲しいものです。


次は、レッズ戦。


今日の富澤のレッドは痛いです。
谷口が戻ってきたのは朗報でしたが。

マルキーニョスもスタンド観戦で姿見せていたし、
復帰も間近といったところでしょうか。


好調レッズから、りっかりと勝ち点3を奪い取って、
今日の勝ちが偶然ではない事を証明しましょう!!
















テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-04-28 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター