しっかりACLは狙って欲しい。

W杯最終予選中断から戻ってきたJリーグ。
しっかり、テレビ観戦ですが、見てました。


中断前の2試合が、引き分けという事もあって
再開1試合目のFC東京戦は重要だと思っていました。


それにしても、マリノスとFC東京の状態が
一目で分かるぐらい、すこぶる調子がいい。


中でも、富澤、兵藤、斉藤の動きが。


マリノスの1点は、俊輔→富澤→兵藤でしたが、
富澤のピンポイントのパスが絶妙で、
そのボールを受けた兵藤もお手本のようなきれいな受け方で。


マリノスの1点以外にも、学→兵藤の決定機や
学のドリブルでの仕掛け、権田に弾かれはしましたが、
俊輔の惜しかったFKと随所に見所があり、内容としては
中断明け再開も不安を感じさせない出来だったんではないでしょうか。


正直、外国人以外、全員A代表or五輪OA枠呼ばれてもおかしくないなと。


去年のような、真夏の快進撃で
スタートダッシュ失敗を取り返して欲しいな。



次は川崎F戦。
しっかり、連勝で!!
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-06-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター