25番の代役。

前半開始早々の俊輔の負傷交代。
大事に至らなければいいけど、こんな事も
あると想定して、誰が代わって入っても、
勝ちにいけるチームにならないといけないんだよな。


で、俊輔に代わって入ったのが、森谷賢太郎。


後半、交代の交代でピッチを去るまで
悪くも無く、そつなくポジションをこなしていたという感じ。


森谷が中距離からバンバンシュート打つイメージなので、
マルキ1トップで、左に学、右に小野、そして、トップ下に賢太郎と
そういう感じでは良かったのではと。
現に、おのゆは後半から右サイドで頻繁にボール触っていましたもんね。

古巣対決という事で、谷口にも期待していましたが、
何せ、風間フロンターレの集中力も高かったもんで。


それにしても、フロンターレの選手は良く倒れる事。
攻撃時は、倒れないくせに、守備で劣勢になると倒れる。
0-0で動かないスコアにも苛立ちあったけど、
あのような場面の数々に苛立ったのも確かです。


個人的な、ごく個人的な意見で、
俊輔が負傷で交代を余儀なくされた時に、


『狩野健太!!』とならないのが残念でした。

ベンチにも入っていませんでしたね。


健太や賢太郎、W松本がもう少しコンスタントに
試合出れるようになって、結果も残せるようになれば、
俊輔依存も軽減され、攻撃の幅にも繋がるんでしょうけど。


次節は、名古屋と日産スタジアムで。
俊輔はどうなるかわからないけど、
25番がいなくても、勝てるようなチームに。

スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-06-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター