健太。。。

洩れたのが知人ブログからだとしても、今回の件は軽率としか言いようが無い。
大騒ぎするほどの事でもないという意見も散見出来るけど、
やっぱり、サッカー選手も一社会人なわけで、色々な人が関わっていることなんだし。

サッカー界では香川のマンUデビューや五輪が
あったのに、このような問題で騒ぎになる事が残念。


また、後日正式に移籍の発表があるのかしら。


どうなるか分からないけど、たとえ移籍が決まったとしても
しっかり結果残して帰ってきてもらいたい。









テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-07-28 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター