虫コナーズが効いていない。。。

どうも、こんにちは。

虫コナーズ・ベランダ用が全く機能せず
悩んでいるマリオです。

幾度となく目に飛び込んでくるオバ様と
あの歌声で、試しに買ってみようと思い
2週間ほど使用しておりました。

ところが、
いとも簡単に虫が網戸に張りついてしまう始末・・・。

『虫コナーズじゃなかったの?!』

『虫がベランダに寄ってこない仕組みじゃないの?』


と、心の中の叫び、嘆きです。


窓越しにベランダを見ていると、物干し竿に
本体をかけているのですが、虫たちはフラフラと
本体真横を通り過ぎて、飛び回っているじゃありませんか。

しっかりと、フィルムを外しました。
そして、開封日も本体にメモりました。。。

網戸に虫来ないように、直接殺虫剤を噴霧して
ベランダに散乱する虫たちの屍を処理するのに苦労して
虫コナーズを買ったのに・・・。

納得いかないッス。。。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-06-02 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター