コートジボワール戦。



仮想カメルーン戦ということで。
本戦前の最後の壮行試合となります。

中村俊輔は出場するのでしょうか。
イングランド戦の出来を見れば、
そのまま、11人をコートジボワール戦に
使ってもいいような気もしてますが。

アフリカネイションズ2010などの
カメルーン代表の試合をけっこう見ましたが、
ディフェンスが緩めで、裏を取られていたのが印象的でした。

俊輔がセルティック時代のようなキレを取り戻していたら
カメルーン戦は『あり』だとは思うのですが。
そしたら、周囲の誰かが守備を2人分しなきゃいけない
可能性も出てくるんですけどね(;´∀`)

カメルーンはエトーを中心に攻撃は怖いです。
スピード、身体能力、サッカーに必要なものはほとんど
日本代表を凌駕していますから。

今日の試合は最低でも引き分け、
攻撃ではいい形で得点を奪っていいイメージで
本戦に備えていって欲しいものです。




テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2010-06-04 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター