勝てないな・・・。

柏 2-1 横浜FM


とにかく、まえでタメが作れない。
2FWでどちらかと印象が残るは藤田。
マルキーニョスは、マリノスの1点目のワンツーには
絡んだものの、ボールを1タッチ2タッチで返すのと
自ら仕掛けるのがどうも、バランス的に悪い気がした。

それに比べて、クレオと工藤のFWらしい動き。


自分が樋口監督だったら、マルキーニョスベンチスタート、
もしくは、ハーフタイム時で端戸と交代させてた。
そう思うぐらい、怪我のせいなのか、マルキは精細欠いていると言わざる終えない。


端戸をギラヴァンツ時代のセンターフォワードに近い位置で
使う考えはないんでしょうかね。

運動量からしても、今は端戸じゃないかと。
後半にマルキ投入というのも面白いじゃない。


FWに藤田、トップ下に端戸もしくは、中村俊輔。


藤田の高さを考えれば、右に兵藤、左に俊輔or端戸でも
いいような気もするんだけどなあ。


それにしても、後半終了間際に入ったファビオの身体能力の高さ。
あの時間帯だけ見ると、立派なセンターフォワードに見えたんだけど。。。


いかんいかん。。。
また、クナン的考え方が。。


開幕6連勝のおかげで、まだ大宮のすぐ後ろ2位に入れるけど。


早く、6連勝時の強いイメージ取り戻して、
1勝あげて欲しいところ。

アウェイが続きますが、名古屋から勝ち点3を!!!!







テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-05-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター