代表栗原勇蔵とナビスコマリノス




コンフェデ3戦目の対メキシコ戦に栗原勇蔵が先発出場。
前半は良かった。要所要所を抑え、ロングボールにもほぼ勝っていたし。


問題は後半。


やっぱり、ビッグクラブでアレックス・ファーガソンという偉大な
名将に認められた選手は格が違いますね。


チチャリート。


マークのミス、受け渡し、ズレのようにも見えるんだけど、それにしても
エルナンデスのここぞという時の決定力。


2失点目もエルナンデスの頭、セットプレーから。
守備陣への注文が噴出してる感じですかね。


コンフェデ3戦全敗という結果の中、マリノスはナビスコアウェイ鹿島。
やばいですね、マリノスの25番は国内ながらもオーラの放ち方が。


先制点の芸術的なフリーキック。


もう、声を上げるというレベルじゃなく、黙って頷くんです、あのFK観ると。
代表引退している選手を持ち上げるのもどうかと思いますが、
それでも、セットプレーでのボールの質って重要じゃないかなと。
現代表には、左の本田や右の遠藤と多彩といえば多彩なんですが。


ナビスコはマルキーニョスの2点目で、2-0快勝。
でも、鹿島の攻撃陣が決定機を外し続けてくれた事に少し助けられたかな。
マリノスの守備も正直、怖さがありました。。。

首位奪還を狙うにはマリノスも守備の安定が必要なのかもしれません。


W杯出場決定直後の記事でコンフェデ忘れてJ再開と書いてしまいましたが、
いよいよ7月からJ再開ですね。


マリノスは、好きなスタジアムのニッパツで大分と。
出来れば、快勝でスタートで!!!!














テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-06-25 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター