大宮撃破と斉藤学選手A代表!

横浜FM 2-1 大宮


よくやった。
首位大宮から、勝ち点3を奪うことが出来た。


やっぱり、前半の早い時間帯に先制出来ると
試合もなんとなく窮屈にならなくて済む気がする。


斉藤学の2点目は右サイドからだったけど圧巻だった。
C大阪戦もドリブルでDF陣抜き去りかけたところをファウルで止められる場面
あったけど、右も左もいけるって凄い武器だな。
ここ数試合は右サイドから決定的な場面見ることが多い気がするけど
比較的、右の方がやりやすいのかな?大差ない?


そうそう、そして、斉藤学選手のA代表初招集。
おめでとうございます。


また、本人のコメントも素晴らしい!
マリノス、中村俊輔、ボンバーを始めとするチームメイトや
さらには輝き始めるきっかけとなった愛媛FCへの気遣いも忘れないコメント。

東アジア選手権で、結果残してザックに気に入って
もらえるように頑張って欲しいな。
くれぐれも、怪我だけには気をつけて!!

そして、マリノスは明日、レッズ戦。
優勝戦線生き残るためにも連勝いきたいな。


明日も早めに帰ってきて、キックオフからテレビで見れるように。






テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-07-16 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター