マツがいたら。。。


湘南 1-2 横浜FM


マツがいたら、終盤のあたふたした時は必死に手を叩きながら
周りを鼓舞し、試合終わっても苦笑いで挨拶してただろうな。


そんな、試合。


ロスタイム近辺で、榎本とディフェンスが噛み合わずに
あわや2失点目という場面があったけど、どうしたんだろ。
柏戦見れなかったんだけど、なんかなんとか勝てそうな試合を
ミスで勝ち点1にしてしまうっていうのがここの所目立つ???


なんとか勝ち点3積み上げたけど、微妙な判定だったマルキのPKでの追加点のみ。
ゴール前での精度そして、3点目の強い意識。
昨日は足りないような気がしました。


前半に斉藤学がペナルティエリア内で決定的な場面あったけど
確実にシュート狙ってほしかったよ。


それにしても、湘南の外国人GK。
中東系なのかと思ってたら、ブラジル人だったとは!


それでも、マリノスは勝ち点1差で首位にぴったりくっつく事が出来ている。
真夏の蒸し暑さの中での試合続くけど、コンディションに気をつけて勝ちにこだわってほしい。



スポンサーサイト

テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-08-04 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター