マルキのバイシクルシュート!!!!

横浜FM 2-1 鳥栖


薄っすらキャプテン翼の影響なのか
思わず、オーバーヘッド!!!!と叫んじゃいましたが
バイシクルシュートと言うんですね。


いや~、マルキーニョスの値千金のオーバーヘッド震えました。


前半は、俊輔の貴重な?!頭での先制点。
その後も鳥栖に決定的な場面は与えないもののマリノスも
マルキの一発まで追加点は奪えない状態。
鳥栖はプレスでこぼれ玉を狙って速い攻めへ。

注意すべきは、鳥栖のカウンターと豊田陽平と後半投入の水沼宏太。


惜しくもセットプレーのこぼれ玉を押し込まれて同点にはなりましたが、
ボンバー&勇蔵の2CBが豊田陽平を封じ込め、仕事をさせていませんでしたね。


そして、芸術的なマルキーニョスのゴールへ。
樋口監督が藤田を投入してから、その藤田が競ったボールを
マルキーニョスがお手本のようなシュート。


ザッケローニ監督はマルキに○を付けたんじゃないのかな。


蒸し暑さの中での試合とスタジアムでの応援。
選手もスタジアム応援のサポの皆さんもお疲れ様でした。

マリノスは、広島の後ろにピッタリくっついています!!
ベテラン勢とかおじさん軍団とか言う形容はあまり好きじゃありません!!

まだまだ真夏の厳しい戦い続きますが、コンディションに十分注意して
勝ち点3を積み上げ続けましょう!!


最後に、ドゥトラ40歳おめでとうございます。
左サイドでのパワフルなプレーが頼りになります。
(若い選手がそろそろ追い抜かなきゃいけないんですが。。。)

もう一回、ドゥトラと優勝を味をかみ締めたいです。





スポンサーサイト

テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-08-12 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター