前半3失点で勝負あり

ナビスコカップ 準決勝 1st Leg
柏レイソル 4-0 横浜Fマリノス


2試合合計で決める戦いだけど、
昨日の試合は前半の3失点で勝負決まったようなもの。


田中順也の2得点はどちらも得意の左足の
スーパーゴールで敵ながら素晴らしいと思ったよ。
(うちも若いCF欲しい...ボソッ)


その一方で、マリノスの守備の意識...。


ポンポンボールが前線へ放り込まれ、
2人のFWに多くのチャンスを与えてしまい、
それをヒヤヒヤしながら見守るというツライひと時。


マリノスの2CBが若くて活きのいいFWと
1対1になると凄くドキドキします、正直。

大迫にしっかりやられた鹿島戦が脳裏をよぎる。


そして、攻撃もしかり。


時間帯によっては、マルキや兵藤どこ行った?
ってなったし、個人的に期待している端戸仁も
アピールする機会がほとんどなかったように思える。


最近特に、チーム全体の好不調の波が激しくなって
来ているように思えるのは気のせいか。


次のホームがどう出るか厳しいですね。
4点取って、次にコマを進めてほしい気持ち半分。
そして、リーグ戦に専念という選択肢。


とにかく、天皇杯は無失点勝利でいいイメージ
持って来てほしいなあ。








テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-09-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター