貴重な、貴重な勝ち点3!!!!

Jリーグ 第26節 ニッパツ三ツ沢球技場
横浜Fマリノス 1-0 清水エスパルス


貴重な、貴重な勝ち点3。
守りきった勝ち点3。

我らが25番の先制点の後は終始劣勢のイメージだった。
それでも、清水の若い選手を鉄壁の守備で網に掛け、
ラドンチッチは頼もしい2CBが封じ込めてくれた。

ポストやバーに助けられる場面もあったけど、
運はこちらに味方していた。

それにしても、清水は荒かったな。
審判の判断もなんか微妙だったし。
俊輔が憤るのも分かる気がします。

富澤さんのロングボールを斉藤学が受けてGKと1対1になりかけて、
倒された場面もどう見てもファウル判定だろうと思ったけど。

1点を守りきって、無失点で勝ち点3を取れたの大きいと思う。
欲を言えば、もう1点でも取れてたら、少しの余裕も生まれたと思うし、
清水へ効果的なダメージを与えられたんじゃないかなと。

順位では、上位陣が引き分けてくれたおかげで、
わずかながら、勝ち点差を引き離すことが出来た。

次節はアウェイで仙台戦。
得点への意識をもう少し高く持って挑んでもらいたいな。


最後に、ニッパツの綺麗なトリコロール素晴らしかったです!!



テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-09-22 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター