ヒヤヒヤ辛勝・・・。

天皇杯 4回戦 日産スタジアム
横浜Fマリノス 2-1 AC長野パルセイロ



正直なところ、AC長野パルセイロというクラブ名は最近知った。
昨日の試合は、マリノスもJ1首位らしからぬ小さいミスなど、
突っ込みどころあったんだけど、とにかくパルセイロが良かった。


シュート数はマリノスが遥かに上だった。
けれど、少ないチャンスの中でのインパクトはパルセイロの方強かった。
マリノスもチャンスというチャンスはあったけど、やっぱり
リーグ戦磐田戦を考えると不安な面も多いような気がした。


少し考えたんだけど、俊輔いない時の中町のトップ下というのは
どうなんだろうと。やっぱり、中町はボランチだから活きるんじゃないかと。
敗戦した名古屋戦、そして、苦戦のパルセイロ戦を観てそう思った。
そうなると、トップ下は兵藤、もしくは端戸でも面白いんじゃないかと。

もちろん、センスあるパスで優平の先制点をアシストしたアンドリューも
ボランチでの役割を十分に果たしていたし、悪くはなかっったよ。


昨日の試合を終えて、誤算というのが、二つ。
中二日で磐田戦控えて、120分という試合をしてしまった事。
樋口監督も仰っていたようだけど、復帰の俊輔を時間限定を
超えて使う羽目になってしまった事。


それでも、リーグ優勝に向けて、選手のみんなはやってくれると信じてる。
週末の磐田戦も必死の応援です!!!!!



テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-11-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター