優勝するのはマリノスだ!!!!

Jリーグ 第33節 日産スタジアム
横浜Fマリノス 0-2 アルヴィレックス新潟
川又 堅碁(後半27分)
鈴木 武蔵(後半48分)



勝ちたかったぜ。。。
ラスト1試合残しているけど。。
最終節は「神奈川ダービー」か。


前半はこいつら怪我させに来てるのかと思うような、
凄まじい新潟のプレスで、俊輔はマンマークで抑えられて
ほとんどいい形が作れなかったな。

後半、新潟の前半のようなプレスが無くなって比較的
自由にボール持てて、前がかりになってきたと思ってた矢先の失点。。。
時間帯、そして完璧に崩されたんじゃなくて、
セットプレーのミスからというのが何とも痛い。

やっぱり、大事な試合の決定的なチャンスを確実に
物にしないと、こういう負け方もあるという事だ。


選手の皆も6万人のサポーターの前で勝って
優勝の歓喜を味わいたかったと思う。
とても悔しいだろうけど、この悔しさを
最終節のフロンターレ戦にぶつけて、勝って、


優勝決めて欲しい!!!!!!!!!!!!!!


優勝するのはマリノスだ!!!!!!!!!!!!!





テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-12-01 : 横浜Fマリノス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-02 17:39 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター