文句なしのMVP受賞。


中村俊輔選手のMVP獲得、おめでとうございます。



そして、ありがとう。。



何度も何度もお礼を言いたいくらい。
今季のリーグ成績、引っ張ってくれたのは
紛れも無くキャプテンマークをつけた25番の存在のおかげ。


アウォーズでの受賞コメントでもウルッと来たな。

マツへの想い。
最終節フロンターレ戦のとき、アンダーにマツのイラストTシャツを
着ていたのを知ったのは後からだったんだけど、
俊輔も、マツへの想いを胸に戦っていたんだなあと。

コメントではさらに、サポーター、チームメイト、
監督、コーチ、スタッフ、そして家族・・・。
一緒にチームを支えた続けたボンバーへの言葉も素晴らしかったなあ。


リーグ制覇は惜しかったけど、また来季、やってくれるよね。
FKはもちろん、ピッチの上で熱いガッツポーズみたい。
来年は、ACLもあるし、アジアでも「中村俊輔」の名をまた刻み付けて欲しい。


まだ、天皇杯が残ってるけど、
一月一日に25番が天皇杯掲げる姿見たいよ。
(ACLの組み合わせも気になるけど 小声)
 



テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-12-12 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター