マルキーニョス。。。


神戸移籍、退団、そして帰国。。。
なんかドタバタと早かったなぁ。
契約は、1月1日まで残っていたようだけど。


天皇杯どうするんだろ。。。
藤田と仁???


この件について、俊輔も「???」と思っている模様。



この時期になると、毎年のように不可解な
現象が起きると思っているのは私だけだろうか。


終盤、失速したものの、マルキーニョスという大きな得点源を
失ったのは大きな痛手じゃないんだろうか。


財政的な問題もあるし、積極的な大型補強は難しい。
でも、来年はACLといハイレベルな戦いもある。

当然、選手の「層」の部分は気になってくる。
斎藤学の海外移籍も痛いよ。

斎藤学残留してくれて、小野裕二がベルギーから戻って、
トップ下俊輔、FW前田(仮)、そして仁、藤田。


淡い淡い期待です。。。


選手が頑張ってくれたから、フロントも
来季に向けてアグレッシブに動いてくれればなあ。


テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-12-14 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター