ドゥトラ契約更新!!&FWオファー報道

ドゥトラ選手の契約更新とファビオ選手の完全移籍での獲得が発表されました!


ドゥトラ選手の今季の存在感を見れば、
もう少しだけ左SBお願いしますと打診するのは当然かと。

あとは、ドゥトラへの負担をいかに軽減させるかですね。
何と言っても、リーグ戦と平行してアジアでの戦いもありますから、
常時2人ぐらいでポジション回せるようにならないといけません。
比嘉さんが存在感表してくれる事が一番なんですが、
報道に出ているような、補強も選択肢の一つなんだろうなと。


そして、ファビオ選手の完全移籍。
ボンバー&勇蔵の2CBに引けを取らない存在感。
時には、ボランチでもプレーし、セットプレーでの脅威にも
なり戦力評価としては十分だと思います。
来季は、今季以上に出番増えると思うので、頑張って頂きたい。


そして、補強オファー報道について。
何か、ビックリしました。
ジュビロFW前田と大宮FWノヴァコビッチへのオファー報道。


え?2枚獲りなのか?と。


両選手獲得なら、戦力的には前線厚み増すなと。
ここに来て、マリノス大きく動いてきたなぁ。


それでも、明日の天皇杯は藤田や端戸の活躍を願ってやみません。
しっかり存在感表して、フロント、樋口監督らに
俺達がいる!というメッセージをプレーで発信して欲しいんです。


明日は、天皇杯・大分戦。



改修前最後の国立競技場での元天皇杯決勝。
マリノスの25番・中村俊輔が天皇杯を掲げる姿を追いかけて。


テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-12-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター