FW探しに苦労しているな・・・。

本命だと思われていたジュビロ前田との交渉が
決裂したという情報が。。。


そして、14日現在で流れてきたニュースが、
清水のFW伊藤翔獲得というもの。


伊藤翔ねぇ。。。


申し訳ないけど、イメージがないというか出来ない。。。


前田や大宮のノヴァコビヴィッチのイメージは出来たんだけど、
川崎Fの矢島同様、なんかピンと来ない。


何か、マリノス側に焦りも出てきて手あたりしだい
FW漁っているようにしか見えないんだけど。

海外ルートとかは?
まだまだ、海外から新しい外国人連れてくるのに
恐れとかあるんだろうかと勘ぐってしまう。
当然、当たり外れあるとは思うんだけど、
J1はおろか、J2クラブでも質のいい外国人見つけてくるの
見てると、何でマリノスは外国人補強にここまで
消極的なのか、もの凄く不思議でならない。


中盤以下は着々と補強も進み、
層の部分でもひとまず安心出来るなと思っていた矢先の
マルキーニョスに代わるファーストストライカー探しの難航具合。


新体制発表会を待つしかないか。。。



テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2014-01-14 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター