覚醒。

相次いで、新しいFWの獲得がオフィシャルより発表されました。


川崎フロンターレ・矢島選手、
そして、清水エスパルスからは伊藤翔選手。


二人とも、移籍するからには新たな挑戦として、
しっかり、頑張ってくれる事でしょう。


こちらとしては、しっかりと試合終了のホイッスル鳴るまで応援するのみ。
端戸仁や藤田(契約更新未定?)と切磋琢磨して、結果を残して欲しい。



とはとは言うものの、現段階でのFW陣はどんぐりの背比べ状態かなと。


当然、樋口監督のフィルターを通して、ファーストストライカーが
誰になるかも変わって来ると思うんですが、やっぱり、起用される中で
何とか覚醒してもらって、コンスタントに得点を取ってくれるFW、
その活躍によっては、ザックの目にも留まるような存在に
なってくれればいいなあと思っています。


それにしても、補強はこれで終了なんですかね。
セレッソ大阪がフォルラン獲得に動いているという
ニュースを目にして、度肝を抜いているんですが。

フォルランが来る来ない別にしても、セレッソの
強化担当がフォルラン側と接触してオファー出していると
いう段階で素晴らしいなあと。


前回の記事でも触れましたが、マリノスも外国人選手獲得の意思や
海外とのパイプなんて存在しているのだろうかと、
他クラブの積極的な補強の情報見るたびに思ってしまう自分がいます。


新体制発表まで、あと数日。
なにか新しい獲得情報あるのか、ないのか。d


まだまだ、目が離せないですねぇ。



テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2014-01-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター