セレッソのフォルラン獲得について。

セレッソ大阪がディエゴ・フォルラン獲得。


なんか、ほんと久々のビッグネームで
凄い!という気持ちと羨ましいという気持ちが
入り交ざって、最終的にはマリノスは?という感じです。


マリノスはカバーニでも獲ってくれますかね?笑
4a5d258c.jpg


それにしても、推定年俸6億で獲得に向けて、
昨年8月から動いていたというからこれまた凄い。

6億大丈夫なのと?マリサポが言うなと思われそうですが、
やっぱり親会社のサポートそして、集客、グッズ販売などの
収益逆算しての今回のビッグネーム獲得だったみたいですね。

ほんと、マリノスもフォルラン級のビッグネームとは
言わないから、外国人FW獲得に動いていて
欲しかったところではあります。



あと、テレビマスコミ。。。

マー君のヤンキース移籍はそれはそれは
めでたく、ビッグニュースではあるけれど、
もう少し、フォルランのJリーグ移籍について
取り上げてくれてもいいんじゃないかな。。。


凄く残念です。


最後に、売り切れだったMサイズ、
再度、オフィシャルショップ訪れたところ、
「×」マーク無くなっていて、無事注文する事出来ました。


ACL用3RDユニもあるとかないとか。
あとで発表されるんですかね?!
こちらも、チェックと。。。







スポンサーサイト

テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2014-01-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター