藤田の3発!!!!

藤田が練習試合の徳島戦で3発ゴール決めてみせたという
情報が入ってきた。


キャンプ中の練習試合ではあるんだけど
凄く凄くうれしいニュース。


しかも、藤田のゴールをピンポイントでアシストしたのが
新加入のDF下平のようで、嬉しさ倍増。


新加入の2人のFW、そして端戸仁。



誰をスタメンで選ぶべきか、
樋口監督を良い意味で悩ませるような、
そんなチーム内での競争意識が
各ポジションで生まれている事が素直にうれしいな。


足首の手術に踏み切った斎藤学も1G1Aと好調のよう。


去年までのベースに新加入の選手達の融合で
チーム力の大幅アップ、そして、選手の層の厚さと
ここまで、順調な仕上がりで、来るゼロックススーパーカップ、
そして、2014Jリーグ開幕が待ち遠しいですね。


くれぐれも大きなケガ等ない様に!!!




テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2014-02-06 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター