蝿でもいいんです!!(川平慈英風に)

こんにちは、マリオです。
暑くなって来ましたね。と同時に、蝿が部屋内に
進入してくる回数が格段と増えてまいりました。

しかも、丸々と大きくなったハエさんたちが。

ハエといえば、サッカー日本代表です。
岡田監督がハエの様に、たかってボールを奪い取れ
というニュアンスで『蝿』を持ち出すと、
『蝿ジャパン』と揶揄されるようになりました。

でも、そのまま『蝿ジャパン』であってる様な気がしました。

守備面では、欧州、南米のワールドクラスの選手に
1対1じゃ太刀打ちできません。
最低でも、2人、多くなれば多くなるほど、
ボールはマイボールになりやすくなります。

自分も『蝿よりか蜂だろ?!』と思いもしましたが、
蜂のように、鋭い針でしとめるような選手はそう多くはいません。
蜂ならば、メキシコなどの中南米が当てはまるのではないかと。

蝿でも構わないんです。
たかって、奪い取って、点を決めて、
ぜひとも勝って欲しいです。最低でも引き分けて。

カメルーン戦が、『奇跡』とか『運』とかで
片付けられない為にも。

というわけで。。。

Hoimi店にて、『Rock Condence』Tシャツ『LA POLICIA』Tシャツ
『DIEGO』Tシャツが売れておりました。

まだ、確定ではありませんが、注文してくださった方、
ありがとうございました。
 

→Rock Condence Tシャツ ショップリンク←


→LA POLICIA Tシャツ ショップリンク←


→DIEGO Tシャツ ショップリンク←




スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

2010-06-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター