中断前に敵地快勝!!!!

Jリーグ 第12節 等々力陸上競技場
川崎F 0-3 横浜Fマリノス

栗原 勇蔵(前半43分)
伊藤 翔(後半12分)
中澤 佑二(後半43分)



フロンターレさんがミッドウィークにACL戦って、
コンディション的にもあまり思わしくなかったのも重なったのか、
W杯中断前最後の試合、しかもアウェイで3-0快勝、
貴重な勝ち点3をもぎ取る事が出来ました!!!!


3得点とも、素晴らしいものだったけど
そんな中でも特に注目したのが、2点目。
我らが齋藤学のPA内へのドリブルのこぼれ玉を翔さんが落ち着いて決めた場面。

ほんとは、学自身がゴール決めたかったんだろうけど、
あの仕掛けが活きての翔さんのゴールに繋がった。

W杯でも、昨日みたいなドリブルでの仕掛け、
そして、ゴールを期待してやみません。

Jリーグで、マリノスで、学の雄姿が見られるのは
実は昨日が最後になっちゃうんじゃないかと少し寂しい気持ちにもなりました。

とにかく、ブラジルW杯では、「Fマリノス所属・齋藤学」を世界にも
そして、日本国内にも知らしめるような活躍期待しています。


Jリーグは約2ヶ月のW杯中断期間突入へ。
全ての選手が、万全の体調で後半戦に挑めるように!!

そして、上位へ!!!!
2014-05-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター