ザンビア戦、齋藤学が出場!!


プレー時間は、ほんの少しで持ち味を発揮させる事は
出来ませんでしたが、やっと学の雄姿をピッチ上で観る事が出来ました。

それにしても、通常のマリノスの試合と同様、
日本代表の攻めになると、
「学!学!学!」(学にボールを!の意味合い)と口に出しちゃいますね。

もっと、いい形でボール受けられると力発揮出来るんだけどなぁ。
秘密兵器的な使い方なんだろうけど、もっと学が見たい・・・。

ザンビア戦は、大久保の劇的ゴラッソで勝利。
大久保はキレキレですね。
しかも、ラストパスが国内組の青山なんだもんな。

2点目の本田のゴール演出したのも、森重だったし
まあ、途中出場という事もあるけど、「Jリーグなめんな」と思いました。

強化試合はコスタリカ戦、ザンビア戦と2戦勝利。

いよいよ、本大会へ。。。

厳しい戦いになると思うけど、みんな頑張ってくれ!!
2014-06-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター