ラフィーニャ&学

ガンバにも所属したブラジル人FWラフィーニャ獲得が発表されました。
イメージとしては、小柄で速いというのが一番で、
助っ人外国人として、果たして機能してくれるかどうか。


そして、齋藤学。
海外移籍のニュースはないし、普通に練習参加しているみたいだけど、
今季中の海外移籍は封印と捉えていいのかな?

学&ラフィーニャで攻撃活性化させて、
大幅な得点力アップを期待したいなあ。

気になるのが、ここまでほとんど起用されていない端戸仁について。

ラフィーニャの新加入で、FWはさらに激戦になるんだろうけど
ぜひとも、樋口監督には広い視野を持って途中采配も含めて、
FW陣起用を考えて欲しい。


W杯は、準決勝、決勝と佳境へ。
Jリーグ再開も待ち遠しくなっております。


2014-07-06 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター