バニシングスプレーと俊さん

ブラジルW杯で採用されて、注目を浴びている

バニシングスプレー。

E38390E3838BE382B7E383B3E382B0E382B9E38397E383ACE383BC-thumbnail2.jpg

Jリーグも再開時から採用されるようです。

ボールと壁の距離が正確に保たれるので、俊輔のFKにも朗報か?!
ジリジリ前へ出てくる事もなくなるので、これは楽しみ。
まあ、スプレー有ろうが無かろうが、FK精度はワールドクラスで関係ないんですけどね。

あと、インカムも同時採用だそうです。
こちらは、少々導入遅いなぁという印象なんですがね。
スピーディなジャッジで、Jリーグがもっと面白くなる事を願ってます。
2014-07-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター