ジャイキリ???

もう、恐らく、マリノスとギラヴァンツ北九州の力の差はほとんどないと思う。
J2:4位のクラブは、J1クラブ相手に、どれだけやれるか
力試し的な感覚で全力でぶつかってきた格好なのかな。

サイドバックや中盤は、ポジション固定という意識はないけど
CBやFW陣は良くも悪くも固定し続けていた印象なんだよなぁ。
ACLで結果残していたファビオもスタメン起用してもいいんじゃないかなと。
昨日の天皇杯の出来を見て、もう使わないとかじゃなくて。

普段から、もっともっと、ベンチに控えている選手達に
出場機会を与えていたらなあと思いはするんだけど、
そのベンチメンバーの構成に「?」と思うときがあるだけに
強くそういう風に言えることは出来ない。。。

俊輔に頼らなくても、学の個人技に頼らなくても、
ラフィーニャの決定力に依存しなくても、抜擢された選手が
ある程度、結果残せるようにならないと、
戦力の厚みの部分はいつまで経っても改善されないと思います。

そうなると、もう、監督の力量がね。。。

週末はラフィーニャ出るんだろうから、川崎相手に
しっかり、結果と勝ち点3を残して欲しいなあ。
2014-08-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター